• ベストアンサー

携帯電話に知らない番号や非通知でかかってくるのですが、皆さんもこういう経験ありますか???

right999の回答

• right999
回答No.1

非通知は一瞬かかる(ワンコールなのかな?)程度なので、取れません。。。全く知らない番号は、誰かが携帯変えたとかじゃないですか? どちらにしても、ワンギリは無視。知らない番号でも、少々長ければ取るようにしていますよ。今のところ怪しい感じはありませんが、時々非通知はかかりますよ。全然心配していません。

noname#56710
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 非通知はやはり来ますか。 心配しないで大丈夫そうですね。。