• ベストアンサー

もう落ち着いちゃってるの?

hirarno36の回答

• hirarno36
回答No.2

30代半ばで枯れるのは早すぎます(笑) 普通はまだまだ盛んなのではないでしょうか。 彼は女性にモテますか?経験は豊富ですか?YESだというならむしろ逆ではないでしょうか? 経験豊富ならフルコースを試してみるのでは。逆にその手のことに晩生か自信がないのか・・・ このお泊り旅行は彼が淡白なのか自信がないか確かめる旅行になりそうです。 質問者様はこの機会を逃さず、積極的に行動してください。甘い言葉と誘惑の意味深な服装・・・(以下自主規制) これで乗らなければ彼の本当のあなたへの関心が分かります。普通は据え膳を食うものですので。 ラブホは質問者様(女性側)から誘うのは時期が早いです。まずはこの旅行のあとです。

raincoat
質問者

お礼

モテるのか、経験豊富なのかよく分かりません。。 全てにおいて、なるほど・・・と頷いてしまいました。 そして面白くてニヤついてしまいましたっ。。 大事する、と言ってくれてとても嬉しかったのに、 単に淡白なだけだったのかと最近肩透かしをくらった気分でした。 積極的に!ですね。^^ ただ普段車内でも、「○○(私)がやりたいっていうから」という 感じで抱き合っているんです。 なので、ちょっと積極的になりつつも相手がどれくらい 乗り気かも見極めてきたいと思います。 具体的なアドバイス、ありがとうございました!