• ベストアンサー

クロネコのアルバイト

クロネコで引越し助手スタッフの短期アルバイトをやろうかと思っているのですが、きつい仕事なんでしょうか。2人だけで作業すると記載されているのでなんとなく不安です。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

体力勝負の仕事です。短期間の仕事ですが時給は高く設定されています。若者なら苦にはならない仕事です。

その他の回答 (1)

回答No.2

弟ですが、会社は違いますが引越し作業員を一時期やってました。 とにかく想像以上の肉体勝負だそうです。 特に最初の一ヶ月は地獄だそうで、筋肉痛をこえて朝起きると体中が響くと言ってました。 その後は少しづつ体も慣れていき何とか半年ほど働いてたようですが、けっきょく転職しました。 体がもたなかったようです。 ただしお給料はかなりよかったそうで、そのあたりは満足してたようです。 暑くなる前のこれからの季節(引越しシーズンですね)だったら短期のつもりでトライしてみていいと思いますよ。