• 締切済み

アクセスを閉じる際の「ピン」という音について(会社のPC)

会社が私を辞めさせたがっているのですが、昨日から突然、勤務表(アクセス)を閉じようとするとPC本体(デスクトップ型)から、「ピン」と言う様な小さな音が鳴る様になりました。何か本社の方でパソコンのチェックなどをチェックされているのではないかと不安です。残業時間が多すぎるとの指摘を受けた事がある為、よけい気になります。(厳密に残業時間を。と言われたのですが、他の方の事についてははかなりルーズな会社です。私だけチェックして、辞めさせる口実にしたいのでは?と‥考えすぎでしょうか?)ちなみに他のアクセスのファイルではそんな事はありません。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

そんな○ホなことはしないでしょう。 他のパソコンは鳴りませんか? システム管理者などに聞いてください。