• ベストアンサー

必ず子供を連れてくる友達

travel70の回答

• travel70
回答No.2

ご友人は自分のお子さんを自分の親も含めて他の人に見てもらうのが嫌なのではないですか??? 預けられる状況でもご友人自身がお子さんと一緒の行動を望んでいるのであれば、難しいのかなとも思いますが(><; ファミレスとかですとお子さんを気軽につれていけるので、例えばちょっと贅沢にホテルやレストランのランチなどお子さんを連れていきづらい場所に誘ってみてはいかがでしょうか☆?「たまには奮発してみない?」てな感じで。 多少値段も張りますが、静かなところで騒がれたくないしお子さんでも一人2000円くらいとるようなところであれば二人も連れていくのは大変だとおもうので、預ける手段も考えてくれるかもしれません☆

M-1000
質問者

お礼

そういうお答えを待っていました。 それはとてもいい考えですね。今度早速そうしてみます! ちなみにその友人は毎日のようにその実家に子供を連れて行くそうです。だからなおさらなぜ預けれないかって思っちゃうんですよね。 ご回答ありがとうございました。