• 締切済み
  • 困ってます

windows 2003 serverバックアップ方法

Windows 2003 SERVERを使用しています。 Windowsの標準のバックアップを使用し、DAT(ダット)にバックアップを毎日取る方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

方法はNo.1さん記載のURLを見れば簡単に出来ると思いますが、 その前に、設計が必要かと。それによって設定も変わってくるかと思いますよ。 ・毎日フルバックアップにするのか、それとも差分なのか。 ・バックアップ対象のサイズ、テープは何本必要か。 ・自動/手動でとるのか。テープ交換は必要か。 ・障害時、どの時点まで戻ればいいのか。 ・バックアップにかける時間に制限はないのか。 簡単に記載しましたが、要件はさまざまですので、つっこみはご容赦ください。 参考になれば幸いです。

• 回答No.1

参考URLをよく読んでみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/sgc/articles/ntbackup.mspx