• 締切済み

バドミントンが出来るトコロ教えて下さい。

こんにちは! 明後日に友達とバドミントンをやりたいと考えていましてずっと探しているのですが、ラケットを貸し出してくれるようなところが見つかりません・・・。 兵庫県でラケットと球と、バドミントンができる場所を貸してくれるようなところを知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• tojyuka
回答No.1

ラウンドワンのスポッチャなんかはどうでしょう。

参考URL:
http://www.round1.co.jp/index.html