• 締切済み

ファッション業界への転職について

当方、31歳の男です。 今までコンピュータ関連(オペレータ→SE)でずっと働いてきました。 約10年この業界で働いてきましたが、 日が経過する毎に自分には合わないと感じています。 (元々コンピュータが好きではないのです。) 最近になって服が好きなのを考えはじめ、 「ファッション業界」に 就職できないかな..。」と漠然と考え出すようになりました。 しかし年齢が30代ですし、専門学校にも行っていないですし何より未経験です。 自分には厳しすぎるでしょうか? また未経験でもファッション業界で転職が可能な職種はありますか? 何でも結構です。 ツッコミ覚悟で質問させて頂きます。

• 転職

みんなの回答

• murano47
回答No.1

転職のサイトに登録して、行きたい会社が見つかったら応募してみたらどうですか? たとえば「エンジャパン」でしたら、すぐに相手先の会社に応募するのではなく、 まずは人材紹介会社につながりますから、そこで可能性を聞いてみるのも手です。

参考URL:
https://consultant.en-japan.com/
tatuya24_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。