• ベストアンサー

元彼に未練なのでしょうか?説教したくてたまりません。

Wasavy29の回答

• Wasavy29
回答No.5

気持ちがよく分かります。 私も、今にして思うと、なんであんな男と…と思うことが多いです。 なんでしょうね、 「ダメ男をダメ男のまま放置した、ダメなモトカノ」って思われるのが嫌なのかも知れません。 あくまで、私の場合ですが。 まぁ、貴方が、 >私はあなたなんかの手の届く女じゃなかったのよ、あの時はどうかしてたのよ とまで思っているのなら、 そんなくだらない男の事を思う時間がもったいないです。 説教なんてとんでもない。 そんな労力を払う価値もありません。 そう思うと、ちょっとはスッキリしませんか? 今、貴方は幸せなんですから、過去の汚点は忘れましょうよ。