• 締切済み

テラフォーミングは実際にできるのか

実際にできますか?

みんなの回答

• puni2
回答No.2

別の質問の所でも書いたのですが, 1.質問者さんの年齢は何歳ぐらいで,天文学についてどのぐらいの知識をお持ちですか? それによって答え方は違ってきます。 2.こんなふうに大量に質問をして,得られた情報をどのように使おうとお考えですか? それによっても答え方は違ってきます。目的に合った答え方というものがありますから。 3.ほとんどお礼が付いていないのはなぜですか? それによっても,答える側の姿勢が違ってきます。 4.最後に,今までに寄せられた回答をきちんと読んでいますか? そしてそれを理解していますか? きちんとお答え下さい。

• ddg67
回答No.1

できますよ