• ベストアンサー

20代の女性の方,教えて下さい。退職祝い。

8re8reの回答

• 8re8re
回答No.1

こんばんは。 20代女です。 下心がないようにしたのであれば やはり消え物が良いのではないでしょうか。 女性は大抵甘いものが好きですし。 値段が安っぽくなってしまいそうならば 1粒300円ほどする高級チョコの詰め合わせとかが良いかもです。 また、ティーセットなども嬉しいですね。 百貨店の食品売り場へ行けば、値段もそれなりのお菓子などが あると思います。 普段、自分では買わないものを貰うと私だったら嬉しいですね。

noname#52716
質問者

お礼

なるほど,後に残らない物で,普段自分で買えない物がいいのですね。 1粒300円もするチョコレートなんて,確かに自分で買うことは少なそうです。 ティーセットというのは,紅茶の詰め合わせのことでしょうか? これは好みがあるので難しそうです。 とりあえず,百貨店の食品売り場に行くとヒントが見つかりそうな気がしてきました。 どうも,ありがとうございました。