• 締切済み

女性の方へ「うつ病で苦しんでる人間に魅力を感じますか?」

Wasavy29の回答

• Wasavy29
回答No.4

私の彼氏は現在うつ病を再発し、投薬治療を受けております。 付き合ってから病気についての話を聞きましたが、病気に関係なく彼が好きだと思いましたよ。 彼が辛いときは支えてあげたいと思います。 (と言っても、今自分が出来ているのは、 彼の調子がいいときに、彼の部屋で家事を手伝って、一緒にいるくらいですが…^^;) 「好きになった人がたまたまうつ病だっただけ」 うつ病に関わらず、病気が恋愛の判断基準になる事は少ないと思います。 その人は貴方を好きになったのですから、 もっと貴方を好きだという彼女を信じてあげて下さい。