• 締切済み

亀頭部と皮の境目にできた黒いシミ

zendermanの回答

回答No.2

小中学生からということはもう長いつきあいですね。 その部分が固いとか、盛り上がっているとか、そういうことがなければ心配はないと思いますが、気になるならやっぱり泌尿器科にいくのが一番でしょう。 とはいっても、恥ずかしいですよね。 病院に行くのが一番いいということは質問者様が一番よく知ってることでしょう。 まずは電話で相談してはいかがでしょうか? ネットで調べて、少し遠いところにある病院なら恥ずかしさも半減です。