• ベストアンサー

最近の14,5歳の女子が欲しいもの

友達の誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、いったい何をあげたらいいのかサッパリで・・。 最近の女子は何が欲しいのでしょうか? キャラクターはどのようなのが好きなのかとか教えて欲しいです>< その子はピンクとか可愛い系好きです。 予算の上限はありません、でもなるべく安価がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hu-shan
回答No.1

質問者さんは男性ですか?お年はおいくつでしょうか? それによってまた大分変わってくると思いますので それを教えていただけますか^^;?? まぁ、値段を考えない、歳を考えない・・・となると、 持っていなければipodとかいいんじゃないかと思います^^ あとは、無難な所でちょっとしたコスメポーチ(化粧しない子でもクシやリップを入れるのにあったら嬉しいかも☆)なんかいかがでしょう? どんな柄とかは個人の好き嫌いがありますので、手持ちの物を さりげなくチェックしてみるとか♪ 参考までに☆

akaridayo
質問者

補足

女です。年は15です。 値段は万はいってほしくないと考えてます。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

iPod、携帯、ティファニーのアクセサリー、グッチ、ヴィトンのバック こんなん欲しいって言いますね