• ベストアンサー

最近の14,5歳の女子が欲しいもの

友達の誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、いったい何をあげたらいいのかサッパリで・・。 最近の女子は何が欲しいのでしょうか? キャラクターはどのようなのが好きなのかとか教えて欲しいです>< その子はピンクとか可愛い系好きです。 予算の上限はありません、でもなるべく安価がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

質問者さんは男性ですか?お年はおいくつでしょうか? それによってまた大分変わってくると思いますので それを教えていただけますか^^;?? まぁ、値段を考えない、歳を考えない・・・となると、 持っていなければipodとかいいんじゃないかと思います^^ あとは、無難な所でちょっとしたコスメポーチ(化粧しない子でもクシやリップを入れるのにあったら嬉しいかも☆)なんかいかがでしょう? どんな柄とかは個人の好き嫌いがありますので、手持ちの物を さりげなくチェックしてみるとか♪ 参考までに☆

akaridayo
質問者

補足

女です。年は15です。 値段は万はいってほしくないと考えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

iPod、携帯、ティファニーのアクセサリー、グッチ、ヴィトンのバック こんなん欲しいって言いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校2年生女子の持つ財布

    もうすぐ彼女の誕生日なので、誕生日プレゼントに何かのブランドの財布をあげたいと思います。 彼女は高校2年生の女子で、結構古着系が好きな子です。 予算は1万以内なんですけど、何かお薦めの財布ありますか?? 結構近づいてきたので早めにお願いします(>_<)

  • 女子高生の誕生日って・・・

    女子高生が貰ってうれしい誕生日プレゼントってどんなものでしょうか?好きな子の誕生日がもうすぐ迫ってくるので、クリスマスプレゼントと含めて教えてください。。。

  • 女子への誕生日プレゼント

    女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

  • 高1女子への誕生日プレゼント

    従兄弟の子が明日(日が変わりまして、本日)誕生日なものですから何かプレゼントしようかと思ってますが、どういったものがよいのかわからず悩んでおります。 高校1年女子です。ちょっと話したところ、服が欲しいと言っていたので買い物に付き合ってプレゼントしてあげようと思いますが、これとは別に何かプレゼントしようと思ってます。 初めは香水と思ってそれとなく聞いてみたのですが、どうやらお嫌いのようで、お菓子にでもしようかな~と思っているところです。何か他に これがいいんじゃない?ってものあったらお願いします。予算は5000円以内くらいかな。

  • 友達の誕生日プレゼント

    18歳♀です。 友達はセンスがいい同姓でタメの子なのですが、誕生日になにをあげればいいか困っています。 結構仲がいい友達で、とてもお世話になっています。 友達に何をほしいかと聞いても、なんでもいいと言ってくれます。しかし、私はとてもセンスがなく、友達の趣味にあうようなものが思いつきません。 おしゃれで、もらって嬉しいオススメなプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 お願い致します。

  • 女子高生のみなさん。

    娘(17)の誕生日がもうすぐなんです。 で、プレゼントをしたいのですが、最近、口を聞いてくれません。 女子高生のみなさんは、何をプレゼントされるとうれしいですか? 教えてください。

  • 19歳の女子が同級生の友達からもらって嬉しいプレゼ

    19歳の女子が同級生の友達からもらって嬉しいプレゼントってなんですか? 誕生日プレゼントで何かあげようと思っているのですが、良いプレゼントが思いつきません。 よろしくお願いします。

  • 大切な友だちにプレゼントをしたいのですが…

    こんにちわ。タイトルにも書いたんですけど、私の一番の親友に何をプレゼントしてあげたらいいか悩んでいます。 その子の誕生日は5月なんですが、実は2年間誕生日プレゼントを渡していません。なんか流れでそんなことになってしまったんですが(~_~)でも彼女はそんな私に毎年プレゼントをくれているんです(涙) 大切な友だちにそんなことできない!(もうしてしまったわけですが)と思って、今年は彼女にクリスマスプレゼントを渡すことにしました。まぁクリスマスにかこつけて彼女に懺悔するというか…(^_^;) しかし…ん?!何あげたら喜んでくれるんだう?!…というわけで何かアドバイスをお願いします(*^_^*) ちなみに彼女と私は高1で、予算は上限¥3000くらいです(*^^)v

  • 誕生日プレゼントは何をあげれば?

    誕生日プレゼントは何をあげれば? 今度、私の友達が誕生日です。 中2の女子なんですけど、何をあげればいいですかね? ・女の子っぽいもの ・ピンク ・可愛いもの ↑友達はこんな感じのが好きです 回答お願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ20歳になる先輩に 誕生日プレゼントを 買ってあげたいのですが去年までは キャラクター物をあげていたのですが そろそろ大人っぽいものを あげたいと思います。 どんなものが良いでしょうか。 予算は3000円程度で私も相手も女子です。

PCからの印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • PCからの印刷中に待機状態となって出力できなくなりました。
  • 印刷トラブルの解決方法について相談したいです。
  • お使いのブラザー製品でPCからの印刷ができなくなったため、サポートが必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう