• ベストアンサー

プレゼントで悩んでます

こんにちは もうすぐ友達の女の子の誕生日なんです。 以前僕の誕生日にプレゼントをくれたので、なにかちゃんとプレゼントをあげようと思い、かわいい系のペンダントを今日梅田で探してみたのですが、なかなかいいものが見つかりませんでした。そこでみなさんにお願いです。梅田近辺で買えるお勧めのプレゼントと場所を教えてください。別にペンダント以外でもいいです。予算は3000~5000円でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『ete』というブランドのアクセサリーは わりと値段もお手頃でかわいいものがあります。 梅田大丸1Fにあります。他のデパートにもあったかも・・・。 私はかなり好きなブランドで、リング・ペンダント・ ブレスレット持っています。 かわいいアクセみつかるといいですね☆ 参考になれば幸いです。

参考URL:
www.eteweb.com
captain344
質問者

お礼

どうもありがとうございます。明日行ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私も友人へのプレゼントではよく悩みますが、 確かにアクセサリーは好みがあるので、好みと違うとあまり活用してもらえないかもしれません。 プレゼントは「自分で買うのはちょっと、、でももらったら嬉しいモノ」がいいと思います♪ 個人的なお勧めはコスメがお勧めです シャネルの口紅やマニュキュアなんか3000円くらいで買えると思います 淡いピンク色でしたらどの女性でも喜んでくれると思いますし、使いやすいと思います きれいな小さい袋にも入れてくれますし♪ デパートの1階のコスメショップに行ってみてはいかがでしょうか ブランド店ですとプレゼントだと言えばとても丁寧に対応してくれると思います 若い方でしたら、シャネルかディオールがお勧めです(^_^) 喜んでもらえる物がみつかるといいですね

captain344
質問者

お礼

どうもありがとうございます。アクセサリー以外にもいろんなものがあるんですね。参考になります。

noname#13871
noname#13871
回答No.4

アクセサリーだと女の子のファッションのテイストによって結構好みがあるので、もし好みと違った時にもらった方が困る場合がありますよ~。 「あまり好きじゃないけど、もらったからつけなきゃなぁ」みたいなこと、あたしもよくあります>< もしそのお友達が仲の良い子で好みを知っているならいいのですが、もしお友達の好みが曖昧なら、本人とウインドウショッピングして「これかわいい!」とかいってたものを覚えといて後で買って、プレゼントすると女としてはうれしいと思います☆それか、同じような服装の女友達と買い物に行くといいですよ♪ または、シンプルな物を買うのもいいかもしれません。 もしお一人で買い物行く、お友達の好みが曖昧だとすれば、マニキュアとか無難でいいと思いますが、どうですか??ソニプラで1本1500円くらいのちょっと高いのを色違いで買ったりしたらいいかもしれないですよ。なかなか学生のうちってマニュキア1本にお金かけられませんから。 阪急三番街南館1Fにあるみたいです! http://www.sonyplaza.co.jp/job/ それから、ANNA SUIとかのマニキュアもオススメします。ただお友達がギャル系の子だった場合は分かりませんが・・・、個性派・カジュアル派等にはうれしいプレゼントになるかも、と個人的には思います!ANNA SUI、調べたら梅田エストっていうとこにもあるみたいなんで、もしよかったら覗いてみて下さい! その子の好きな物、よーく思い出すと喜んでもらえるプレゼントが買えると思います☆ いいプレゼントができるといいですね!

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/
captain344
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に参考になります。

• noly128
回答No.3

安くて可愛いものの一つにインディアンジュエリーがあります。 インディアンジュエリーと言っても高いものは高いのですが、ちょっとしたものなら3000円~5000円でも買えるのではないでしょうか? ターコイズのものなど、あまり奇抜でないものもあるので、一度見てみてください☆ 大阪の方なら、ロフトや、あとはセレクトショップなどをのぞいてみればあるとおもいます。 いいのがみつかるといいですね☆

captain344
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます

回答No.1

そのお友達は何歳の方なんでしょうか?^^ 3000円~5000円なら十分かわいい物買えますよ♪

captain344
質問者

補足

18歳の大学生です