• ベストアンサー

あてはまる職業ありますか?

型にはまらずマイペースで分析力や洞察力を活かせる仕事ってどんなのがあると思いますか? どなたかお願いします。。

• griesa
  • お礼率34% (135/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meh
回答No.1

探偵・研究員・名乗ればなれる(ラシイ)評論家・作家・・・ 分析力も洞察力も無い人間の意見です^^;

griesa
質問者

お礼

ありがとうございます 探偵とは難しい商売ですね。、

その他の回答 (2)

noname#58441
noname#58441
回答No.3

研究職。会社組織内などの研究開発部署などという型に、まずはハマる事になりそうですが。

• ahohdori
回答No.2

「株トレーダー」 鋭い分析力と洞察力が求められます。

griesa
質問者

お礼

参考になりました^^