• 締切済み

別れた彼と復縁したいです。

WankoWankoの回答

回答No.5

読んでいて率直に感じた感想は・・ >よりを戻すのは不可能なんでしょうか? との問いに対しては・・・「無理だと思う」です。 男性ってけっこうドライで割り切れる人も多いです。 元彼さんが取る割り切った態度は完全に「昔の彼女」になって いるからだと思います。 もう気持ちはないと思います。 同じようなパターンで彼の微妙な態度に煮えきらず何年も諦めが つかず会いに行っては玉砕してる友人がいました。 でも、冷静にもう一つの視点から考えるとやっぱり元彼さんは あなたのことを「その程度」でしか考えていなかった・・・とも 思うのですが。 30近い女性って精神的にも不安定になりますよね。 しかも何度も(この件かどうかはわかりませんが)こうした喧嘩を していたにも関わらずこのような結果になったことが彼との関係の 答えだと思います。 あなたとの結婚を真剣に考えていたらこのような別れにはならなかった気がします。 縁が無かったのだと思います。 もし何とか復縁することが出来たとしても、また同じような喧嘩や不安を 抱えることになる気がします。 でもどうするか決めるのは質問者さまですから、自分の思うように 気が済むまで頑張ってみてください。 そうすれば何か見えてくると思います。 頑張って。