• 締切済み

オーストラリアの食べ物

オーストラリアの特色のある食べ物って何がありますか?

みんなの回答

• nozomi500
回答No.4

「美味しんぼ」で「カブトムシの幼虫」みたいなのを掘り出して食べていました。

• oponnpo
回答No.3

うちの父母はこないだ行って ワニ食って来たぞ、と自慢しておりました。。。

• multiband
回答No.2

カンガルーのステーキはいかがですか?

回答No.1

「ベジマイト」国民食といっていいほどです(オージーでもたまに嫌いな人いますが) パンにつけて食べるんですが、とてもびっくりする味です、とても文字では伝えられないですが。。