• ベストアンサー

ミクシーでであった女性に振られてしまいました・・・

terget-bkの回答

回答No.6

20代前半、学生、男です。 一言で言いますと・・・「焦りすぎ」以上。 お若いのですから、まだまだこれからです、ファイト!

noname#200959
質問者

補足

失敗は成功の元ということで、次の恋愛の糧にします! できれば大学期間の時間がありあまっている時期にデートとかいっぱいしたかったなぁ・・・ 応援ありがとうございます、頑張ります!

関連するQ&A

  • 女性の気持ちが分からない!!

    大学生の男です。ある女性と数回にわたってデートをした後、告白しましたが振られてしましました。付き合えない理由として、(1)これから就活で忙しくなり恋愛と両立できない(2)友達だと思っていた、と言われました。 私は「まだ好きだけど、もう彼女に会っても悪いし気まずくなるな~」と思い、距離を置こうとしましたがひょんなことから話す機会があり、それ以降は2人であったり(デートではない)メールをしたりと、むしろ告白する前よりも接する機会が多くなりました。話す内容は当たり障りないことが多いですが、プライベートなこともしばしばあります。 そこで、(1)一度振った相手に恋することはあるのか?(2)上記の内容から予測できること、を教えてほしいです。 私としては彼女が今も好きなので、これからもっと仲良くなってお互いに就活が終わったら、またデートに誘って告白したいです。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 2回目のデートで告白すべきか

    はじめまして。大学4年生の男です。 就職活動中に出会い、数回しか会ったことのない女性に告白すべきか迷っています。 彼女とは企業のセミナーで会い、帰りの電車で連絡先を聞きました。 後日デートに誘い、OKをもらいました。 最初のデートの後に2回目のデートに誘い、再びOKをもらいました。 ここで、2回目のデートで告白すべきかを迷っています。 私達はお互いのことをよく知らないです。 彼女に対して「好き」という気持ちがあるとも言えません。 しかし、私は彼女に好意は持っています。 付き合い、お互いのことをもっと知っていきたいなと思っています。 そして彼女の就職活動はまだ数ヶ月続きそうです。(私は就職活動を終えました) 忙しく、メールをしたり、会ったりする機会は減ります。 だからこそ、今アクションを起こさなければ告白する機会さえなくなると思います。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 そして最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

  • 女性の気持ち

    僕は就活中の二十代半ばの男です。 だいたい2日に1回のペースでメールをしている女性がいます。一時期連絡が途絶えていたこともありましたが、数ヵ月前にまた連絡をするようになり、通算で1年半以上はメールを行っています。 この女性とはネットで知り合ったのですが、会ったこともあるのでネットで懸念される詐称の心配はありません。 メールの返信は大抵翌日に、遅くとも3日以内には必ずくれて、「予定が空いてるなら会おう」と言えば了解してくれます。少なくとも僕は嫌われても迷惑がられてもいないものと捉えて平気でしょうか。 SNSを見るとこの女性は彼氏と別れるつもりだそうで、「今後は深い人付き合いはやめる」と書いています。 僕の中には「独り身に戻るのか。今後様子を見て告白して彼女にしたい」という気持ちと「普段メールをして時々2人で会えればそれで充分。わざわざ告白して断られて今の関係が無くなるのは嫌だ」という気持ちがあります。 ところで女性は定期的にメールをしている男から「会おうか」と言われたら「あれ、もしかしてこの人デートに誘ってる?」と思うものでしょうか?

  • 女性に質問です!

    20才男子の大学生です。 最近好きな人とその他友達で合計6人ぐらいで週に1回ほど遊びに行ってます。これが、4ヶ月ぐらいたちます。その女性ともメールをよくします。  その遊びでよく二人になったりまします。でも二人でデートをしたことがありませn。 まもなくその女性に告白しようと思うのですが、やっぱり二人でデートしてないと、付き合える可能性って0%に近いですかね? 今まで誰とも付き合ったことがないので、まったく知識がゼロなので、アドバイスお願いします。

  • 女性に意見をいただきたいです

    女性に意見をいただきたいです 21歳の大学生3年です 自分は大学だとサークルには入ってませんが、いろんな友達ができて楽しいです 慕ってくれる後輩もいます ですが、問題なのは彼女がなかなかできないことです 別に彼女の有無で価値があるとも思ってます 外見とかも服とか髪型とか気を使ってるつもりです ですが、食事に誘うにも一回断られたりすると気負いしてしまうのです 一回ぐらい断られても別にまた誘えばいいと思うかもしれません、でも自分がそこまでしたいと思わず男の友達と2人で飲んだり、友達とバカやってたほうが楽しいと思ってしまうんです たぶん女の人に自分が合わせることが原因かなと思います 誘うことも、告白することも、デートことも自分勝手まではいかないですが、引っ張っていくことは女性にとっては男として見てくれるのでしょうか?? 男性の強引な行動に女性は魅力的ですか?? 肉食系目指しているものとして女性の意見いただきたいです。

  • 彼のことを信じることが出来ません

    こんにちは。 最近付き合い始めた同じクラスの彼がいます。 彼とは、メールで告白されお付き合いを始めました。 これまでに三回ほどメールの中で「好きだよ」と言われたことがあります。 だけど、私はその言葉を「本当は嘘なんじゃないの?」と疑ってしまいます。信じることが出来ません。 彼はこれまでに何度かお付き合いをした経験があり、中には恋愛としての好意がなくても告白されたら付き合った人もいます。その相手に聞くところによると、メールの回数は増えたけどデートなどはしなかったらしいです。 私は彼と付き合ってから、何度か仲の良い友達(男女)と一緒に遊んだことがあります。 ただ、メールの中でいくら好きだよと言われても、直接会って話している時に恋人っぽい雰囲気(二人きりの時に好きだと言われたり、手を繋いだり…)がないので、不安になってしまいます。 告白してきたのは彼ですが、それまで好きだとは言わないまでもずっと好き好きオーラを出し続けてきたので、私の思いに気付いて告白してきたんじゃないのかな…とも思ってしまいます。 でも、彼はそんな彼女がほしいからという理由で告白するようなひとには到底思えません。 誰に対しても平等に付き合うことができて、明るくてとても優しいひとなのです。 彼を信じることが出来ない私が悪いことは分かってますが、みなさんは本当に彼は私のことが好きだと思いますか? また、彼の気持ちを疑わないで信じることが出来るような気の持ち方があれば教えて頂けますか? 男性でも女性でもどちらでも回答頂ければとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 相手の女性はどう思っているのか?

    僕は大学3年生の♂です。 今社会人1年目の女性に好意を持っているのですが、その女性が僕のことをどう思っているか知りたくて質問させて頂きました。 その女性とは1ヶ月前のイベントで知り合って、それ以降二人で2回デートしました。2回ともすごく楽しい時間を過ごすことができたと思います。 デート中も「今度~に行こうよ」という会話が頻繁にあって、3回目のデートの約束も出来ています。ちなみに2回目と3回目のデートはその女性から誘ってもらえました。その3回目のデートはその女性が有給を取って会うことになっています(有給がとり易い会社らしい)。 知り合ってからはほぼ毎日メールしていて(1日1往復程)、デート後のメールでは「OOO君と一緒にいるとかなり楽しい」とか言ってくれます。デートの時に手作りのケーキを持ってきてくれたり、旅行のお土産を持ってきてくれたりしてとても嬉しいこともありました。 ただデート中はすごく楽しく過ごせるのですが、恋愛話とかはあまりしない感じで、好きなタイプを聞いたときも回答を渋るような感じでした。あとメールでこちらがちょっと好意を匂わすような内容を送っても、それに対して触れてこないことがあります。 こんな感じなんですが、相手の女性は僕のことをどう思っているのでしょうか?(恋愛対象なのかただの友達なのか) またこの段階での告白はまだ早いでしょうか? 皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 好きな女性が居るんですがこの前告白をしました

    好きな女性が居るんですがこの前告白をしました 女性とは知り合って1ヶ月程で3回くらい食事や1日デートをしてメールを ほぼ毎日・たまに電話しています。 返事は一緒に居て楽しいし価値観も話も合うんだけど年齢差が少しあり(女性20代中・私30代前半) 気軽には付き合えないので取り合えず友達からでお願いします。と言うような話を言われました。 多分、私が結婚適齢期終盤になるので、もし気軽に付き合って思ってた人と違うと感じたら悪いので もっとお互いを良く知ってからにしたいような感じでした。 それでも良ければお願いしたいんだけど・・・やっぱ友達からで!と女性も迷っていました。 とりあえずその日はこちらの思いだけ伝えてまた遊びましょうという事で その後もそれまで通り連絡を取り合い・次遊ぶ日も決まっています。 私としては是非ともお付き合いしたいのですがどの様にしたら良いのでしょうか? また再度告白するか、それとも焦らず友達として1ヶ月ほど遊んだ後に再度告白したほうが良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性に聞きたいのですが

    男です。少し聞きたいのですが、1回目のデートで告白するのはありですか?人によるんですかね。いくら1回目のデートの雰囲気がよくても、まあ1回目のデートで告白ははやいかな・・・と、2回目もしくは3回目くらいのデートでいうのが普通なんでしょうか?? あと、告白するタイミングですが、告白待ちの女性はどんなシグナルをだすんですかね?よく話していると、昨日ナンパされてんとか、会社の上司にご飯さそわれるねんとか、合コン来てっていわれとんねんけどどーしよっかなとか、たまたまかもしれませんが色々な女の子とご飯に行くとそういう言葉がでます。「はやくあたしをつかまえてくれな他の男にとられるで」という暗示でしょうか??それとも単に本当にあったことを話しているだけ??中々女性の話の真意を見抜くのが難しいです

  • 復縁について。女性の方、復縁経験あるお願いします!

    現在大学生の男です 三ヶ月付き合った彼女にふられました かなりアプローチをし、自分から告白しました しかし付き合ってからは、デートはたったの三回、いわゆる会ったのはたったの三回です メールも週一回ほど デートも全て自分からさそい、メールはできるだけしたかったのですが、彼女が一週間後に返信したり、すぐ返信したりとまばらで、なかなかメールができませんでした でも彼女はかなりのマイペースな子だったためこれが彼女なんだ!と言い聞かせていました 時々好きメールをくれたりもしていたのでそれを信じていました しかし三回目のデートがおわってから 彼女から、友達といる感覚だった!友達としての好きか恋愛としての好きかわからなかった。みたいな理由でふられました。 多分自分が思うに最初からどっちの好きかわからずに付き合ったんだとおもいます でも彼女の中で自分は優しくて、一緒にいて楽しかったそうです もう復縁は無理でしょうか? また何かアドバイスなどあるでしょうか? かなり自分の中で、理想の恋人だったので諦めたくないです回答お願いします!