• ベストアンサー
  • 困ってます

InternetExplorerの設定を教えてください。

インターネットでホームページを見ていると常にというわけではないのですがいきなりInternetExplorerが閉じてしまいます。何か設定がおかしくなっているのでしょうか?不便で困っていますので宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いきなり閉じる? 強制終了などのダイアログもなしで? ウィルスチェック IEを再インストール だめなら再セットアップ など。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リセットしましたが直りませんでしたがセキュリティーソフトの設定を変えると症状が今のところなくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

IEのツールからインターネットオプションと進み、 詳細設定を選んで下のほうにIEのリセットというボタンがあるので それを押して一度リセットして様子を見れば?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リセットしましたが直りませんでしたがセキュリティーソフトの設定を変えると症状が今のところなくなりました。ありがとうございます。