-PR-
解決済み

Internet Explorerの設定について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10769
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Windows Meの Internet Explorerを起動
「ツール」→「インターネットオプション」
「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」
 ActivXコントロールとプラグインの初期設定を教えて下さい。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

補足読みました。
そうそう、先ほど書き忘れましたが、
半角カタカナは使わないでください。

ActiveXコントロールとプラグイン
 ActiveXコントロールとプラグインの実行
  「有効」
 スクリプトを実行しても安全とされない...
  「無効」
 スクリプトを実行しても安全とされる...
  「有効」
 署名済み...
  「ダイアログを表示する」
 署名なし...
  「無効」

以上です。
ではでは☆ 
補足コメント
noname#1276

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-10-16 11:46:49
お礼コメント
noname#1276

こちらに書くんですね。なれなくてすみません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

規定値は「有効にする」です。

ではでは☆
補足コメント
noname#1276

5つのチェック項目すべてについて知りたいのですが、
投稿日時 - 2000-10-15 21:26:52


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

初期設定って、インストールした状態で設定されてるでしょ?それを変更するから「レベルのカスタマイズ」なんだから。ハッキングされるのが恐いのなら全て無効にすれば良いのではないですか。