• ベストアンサー

InternetExplorerを通常使うブラウザに設定するには?

以前不正アクセス等が多いと聞きInternetExplorerから Mozillaに変えたのですが、色々不便を感じInternetExplorerに戻したいのですが、通常使うブラウザに設定できず難儀しています。 どなたか、教えてください。

noname#155976
noname#155976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

ツール→インターネットオプション→プログラム→インターネット起動時にIE通常使用するブラウザを確認するにチェックを入れてください

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

通常使うブラウザに設定

参考URL:
http://www.geocities.jp/shinmama77/net7.htm