解決済み

通常使用するブラウザの変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1072824
  • 閲覧数571
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (28/354)

通常使用するブラウザをIEに戻したいのですが、
1. [スタート] メニューの ([設定] をポイントして、)[コントロール
パネル] をクリックします。
2. [インターネット] または [インターネット オプション] のアイコンを
ダブルクリックして、[プログラム] タブをクリックします。
3. [Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する]が
選択されていることを確認し、[適用]、[OK] の順でクリックします。
4. Internet Explorer を開きます。
5. "Internet Explorer は、通常使用するブラウザとして設定されていま
せん。通常使うブラウザとして設定しますか?"というプロンプトが表示
されたら、[はい] をクリックします。

を手順どおりにやったのですが、IEを起動してもプロンプトがでないのですが、どうすればいいんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (158/750)

IEが起動してば問題ありませんよ。

通常のブラウザとなっています。

他のブラウザをもっていれば(ネスケ等)クリックして機動してみてください。

通常使用するブラウザとして設定されていま
せん。通常使うブラウザとして設定しますか?と出てきますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>通常使用するブラウザをIEに戻したいのですが、
戻ってないんですか?

フォルダオプションの「ファイルの種類」タブで

URL: HyperText 転送プロトコル (HTTP)

のアクションを確認してみてください。