• 締切済み

InternetExplorerでの問題発生

最近 Internet Explorer で 「問題が発生したため、InternetExplorerを終了します」 画面が常に現れるようになり、インターネットが出来ません。(発生しないホームページもあるのですが)どうしたら解決できますか?

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.2

OSがVistaでIE7として、お答えいたします。 その現象が出る前に、WindowsUpdateをしませんでしたか? すでに保存されていた一時ファイル等との不整合が出ることがあるようです。 [Alt] → [ツール] → [インターネットオプション] → [全般]タブの閲覧の履歴の「削除」→「適用」→「OK」→「再起動」 *Cookie,パスワード,Webフォームの情報等が削除されますので、再入力が必要です。

noname#66192
noname#66192
回答No.1

1.問題が発生したWebページの管理者に何か問題がないか調べてもらう。 2.マイクロソフトに問い合わせてみる。 3.IEを再インストールする。 上記で解決しない場合 4.PCそのものに異常がないか検査してもらう。 ……といった対応しか思いつきませんね。