• 締切済み
  • 困ってます

Internet Explorerが開かない?

初めての質問です。Internet Explorer5.5pack2を使用しているのですが、デスクトップからInternet Explorerを起動してもアドレスを認識しないのか、ずっと、砂時計状態のままで止まってしまいます。もちろん、インターネットオプションでアドレスは指定しているのですが。しかし、Outlook Expressを起動してメールからホームページ等のアドレスをクリックすると、Internet Explorerが使用出来るようになります。Internet Explorer6.0を入れてみたり、Internet Explorerの修復を何度か繰り返してみたりもしたのですが、結局同じ状態です。なぜなのか、悩んでいます。 是非、よいアドバイスをお願い致します。

noname#2548

みんなの回答

• 回答No.4

Reget1.6 というフリーソフトをインストールしていませんか。Reget1.6 をもし使っていないならアンインストール。使っているなら、参照URLを参考に連係を切ってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#510