• ベストアンサー
  • 困ってます

Internet Explorerの設定?

Outlook Expressの受信トレイの文中にあるインターネット先にリンクしなくなりました。(Internet Explorerが立ち上がりません) 文中にあるインターネットのリンク部にカーソルを置くとカーソルは矢印から手の絵に変わります。 どうやら、インターネットのリンクはされているようですが、Internet Explorerは立ち上がりません。 Internet Explorerの設定に問題があるのでしょうか? どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。(*^。^*) Internet Explorerが既定のWEBブラウザーになっているでしょうか。 もし、なっていないのであれば、次の設定をしてください。 メニューバーのツールをクリック→インターネットオプションをクリック →プログラムタブをクリック→既定のWEBブラウザーの「IEは既定のブラウザです」を、 「既定に設定」にしてください。 そして「IEが既定のブラウザーでない場合は通知する」にVを入れてください。 これで立ち上がると思います。

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。 お蔭様で不具合を解消することができました。 感謝いたします。ありがとうございました。