• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人に送る誕生日メール…

好きな人に送る誕生日メールとはどんなものがいいのでしょうか? 以前質問させいただいたものです。 http://okwave.jp/qa3833457.html 11日に好きな人の誕生日なんです。 2~3週間ほど好きな人とメールしていませんが、(こちらで質問させていただいた後も忙しく送れませんでした;) このまま11日まで送らずに、11日の0時にメールを送るか、今日か明日にでもメールを送るか迷っています。 また、ホワイトデーが近いので、バレンタインにチョコをあげたため、 お返しを要求してるように思われたら…と、考えるとなかなかメールを送れませんし送れませんでした; 男性はホワイトデー間近に女性からメールが来るとお返しを期待してメールしてきたと思いますか?

noname#73139
noname#73139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#106496
noname#106496

女です。すみません・・・。 誕生日当日の朝6~7時にメールすると良いのではないですか? 24時だと・・・寝てたら迷惑かもって思います。 「本当は11日になったらすぐお祝いしたかったんだけど、疲れて寝てるのに起こしちゃ悪いな~と思って。誰よりも一番最初に、あなたにおめでとうって言いたかったです。 誕生日おめでとう。あなたにとって、幸せな○歳になりますように・・・。」と、私の場合という事で回答させて頂きますね。 「お返しを期待してるんじゃないか?」って思うような心の狭い彼ですか? あなたが好きになった人は、そんなんじゃない!って信じてあげて下さいね☆ うまくいきますように・・・☆

質問者からのお礼

先ほど彼にメールを送ろうか迷っていたら、彼からメールが来ました!! かなりびっくりしました…^^;笑 彼は普通0時までは起きているので0時に送ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

男です。 誕生日があるのなら、ホワイトデーのお返しの要求なんて思いませんよきっと。大丈夫です。 おめでとうメールを送るタイミングか~難しいですね。 男って、自分の友達におめでとうとか割と言わないんですよ。女の人のほうが誕生日大事にしてると思う。そのくせ自分のになるとすごく期待しちゃうんですよ。要は自分勝手なんですが…。 これは私自身がしてしまう行動ですが、日が変わる頃まで起きてたりしちゃってます。祝ってもらいたいって思うから。 一番に来た人が、自分の好きな娘だったらテンションめちゃくちゃ上がります。気になっている娘なら、気持ちが一気にそっちへ傾きます。 タイミングはyow627さんならどのタイミングが嬉しいか考えて、それで送ったら良いと思いますよ。 内容は、No.1さんのが、あなたにとってってのがグッときますね。 私だったら、「遅い時間だから迷ったけど真っ先に言いたかったから」と入れます。これ入れるの結構、勇気いりますが…。 思い出に残るような良い誕生日になると良いですね。応援してますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 男性からの貴重なご意見参考になりました!! 男性ってそういうものなんですか…!なんか可愛いですね^^ yuki198221さんとNo.1さんが仰っているようなことも頑張って入れてみたいと思います。