yuki198221のプロフィール

@yuki198221 yuki198221
ありがとう数9
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
34%

  • 登録日2008/02/27
  • 高校生男です。これって脈ありなんでしょうか?

    高3になった男子です。 二年の中頃から気になってた人がいました。 クラスメイトです。 そんなに喋ったこともなくて、メアドもお互い知らないです。 が、突然彼女からメールが来ました。 長くなるので省略しますが、突然のメールにしてはちょっと変だけどまあ分からなくはないという内容でした。 でもその後彼女の方から色々話題(クラス替えのこととか将来のこととか)を振ってきて、「寝ます」といって切ったのは彼女でしたが、 結局かなり深夜までメールしてました。 ホントはどんな人か分からないけど、見た感じは結構おとなしめの人で色々話題を振ってきてそこまでメールが続いたのは驚きました。 あまり流通してない僕のメアドもどこから探し当てたか謎です。 ただ単に僕の勘違いなのかもしれませんが、気になってた人なので何とか仲良くなりたいんです。 これって脈ありなんでしょうか? ついでに、脈のありなしに関わらずちょこちょこメールをしたほうがいいんでしょうか?

  • 男の方に質問です

    恋愛感情をもたない、普通に仲良くしている女性から 誕生日プレゼントをもらったとします。(相手は恋愛感情、有) 素直に嬉しいと思い、相手の誕生日に何かプレゼントすることにしました。 あなたは何をプレゼントしますか? その女性の年齢は18歳ぐらいとします。

  • 何回くらいのデートで、Hしますか?男性の方に聞きたいです

    男性の方はよく3回デートしても、Hできないと(断られて)腹立つ!!と聞きますが、本当でしょうか? やはり、本音は1度目のデートで、したいのでしょうか? 何回まで我慢できますか?または、諦めるのでしょう?

  • 好きな人に送る誕生日メール…

    好きな人に送る誕生日メールとはどんなものがいいのでしょうか? 以前質問させいただいたものです。 http://okwave.jp/qa3833457.html 11日に好きな人の誕生日なんです。 2~3週間ほど好きな人とメールしていませんが、(こちらで質問させていただいた後も忙しく送れませんでした;) このまま11日まで送らずに、11日の0時にメールを送るか、今日か明日にでもメールを送るか迷っています。 また、ホワイトデーが近いので、バレンタインにチョコをあげたため、 お返しを要求してるように思われたら…と、考えるとなかなかメールを送れませんし送れませんでした; 男性はホワイトデー間近に女性からメールが来るとお返しを期待してメールしてきたと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#73139
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 思い余って告白しました。しかしその後の対応に悩んでいます

    今まで23年間、何度か告白された事がありましたが「好き」という感情がよく分からず、私にはまだ恋愛は無理だな;という思いから誰とも付き合うことなく過ごしてきました。 去年同じ職場の30歳の男性を初めて好きになりました。 よく話し、構ってくれて、よく一緒に居るようになり、周りからも「付き合えばいいのに」等冗談で言われるほどでした。 好きだなと思ってから2ヶ月経った今年、私からデートに誘って、遊んで貰い、別れ際に なんだか焦ってしまって・・ムードの欠片もなく「好きかも」「付き合って・・っていうべき?」と微妙な告白を終えました; 返事は「嫌いじゃないよ。また遊んだりしてお互いの事を知ってからね」だったのですが 1ヶ月以上たった今、返事はありません。 それどころか微妙な関係になってしまい、告白した事を後悔する毎日です↓ 2人で話すときは相手も今まで通り話してくれるのですが、数人で集まっているときに話しかけるとささっと皆の下へ去ってしまいます。 以前のように目も合わせてくれませんし、私も性格から好き好きアピールができず・・バレンタインは何とか渡しましたが、むしろ意識しすぎて冷めた態度をとってしまいます(TT) 正直話すネタも思い浮かびませんし、また遊びに誘う勇気がありません。 他の女性と仲良くしている姿にやきもちを焼いたり・・でも以前ほど好きでは無くなっている自分もいて、 いっそ「返事は要らないから今まで通りかまって」と言いたい程です。 元通りには無理・・ですよね。よりアピールするにも追われると逃げたくなると思うので・・考えてしまいます。 頭が混乱して、こんな自分が大嫌いで、毎日ため息ばかりです;どうしたらいいのでしょうか・・