解決済み

ホワイトデー&誕生日の贈り物☆ (素敵に演出してあげたい)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5732693
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

こんにちわ。27歳の男です。

2つ年上の気になる女性がいます。
その方とは、最近仲良くなり、何回か2人で飲みに行ったりもしています。

先月のバレンタインに、こっそり職場の皆とは別のチョコを渡してくれ、すごっく嬉しく感じたので、お返しはしっかりしなくちゃ!と思っていました。
そんな矢先、彼女の誕生日がホワイトデーの1週間後だということをさりげなく伝えられました。

そこで、ホワイトデーのお返しと誕生日のプレゼントに、関連性(ストーリー?)を付けて、素敵に演出してあげたいと思っています。(実はニコイチのプレゼントみたいな)

どなたか良いアイディアありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 90% (9/10)

こんばんは。
予算がわからないので、回答が難しいですが・・・。
ホワイトデーには、かわいい小物入れかジュエリーケース。
お誕生日にネックレスやピアスなどのアクセサリーはいかかでしょうか?
アクセサリーをもらって嬉しくない人はいないと思います。
でも、あまり高価だと困るかも。

参考までに。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ