• ベストアンサー

これを言われたらもう駄目?

ctranの回答

• ctran
回答No.4

何故彼を待つ必要があるのでしょう? 告白を待っているから? 経済的に安定していないから? すぐには結婚できないであろうから? ここに貴女の彼に対する気持ちが隠れている気がします。 貴女は何故彼を待つのですか?

noname#73333
質問者

お礼

>貴女は何故彼を待つのですか? 付き合ってもいない、好かれているかどうかも分からない相手にこんな事を思うのはおかしいと思うのですが もし叶うなら、彼と一緒になりたい、という思いがあります。 人間的にも尊敬している人なので。 その日がもし来るなら待てる、と思うのですがもし駄目だったら?と思うと(年齢的にも)怖くて、 早く諦めて次の恋を探した方がいいのかもしれない(自分の両親のためにも)と思うのです。