• ベストアンサー

自遊空間の個室について

渋谷の自遊空間に行きたいと思っているのですが個室にはちゃんと扉がついてますか??マンボーみたいな扉がいいのですが。 ってのも今日、自由が丘のワイプという店に入ったら扉が少し(20センチぐらい)しかついてなくてしかも18歳未満は扉を開けてご使用くださいと言われ通る人に何回も見られたので今度はちゃんとしたとこに行きたいなと。誰か教えてください。

noname#80930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.2

日暮里の自由空間も扉とは名ばかりの簡単な目隠し程度でした。 マンボーにしときなさい。

その他の回答 (1)

• SVOC
回答No.1

漫画喫茶・ネカフェ等の個室は閉鎖空間としないようにとの指導が業界団体および当局からでています 以前完全個室だったネカフェもどんどん開放型に変えられています 渋谷は知りませんが他の自由空間は扉はありませんでした

質問者

補足

なぜマンボーは扉がついているのですか??また扉はなぜつけちゃいけないんですか??