• ベストアンサー

スペースクリエイト自遊空間

行ったことのある男性にお聞きします。 このお店は個室があってアダルトサイトやアダルトDVD等見れるのでしょうか?自己処理可能ですか? 私とケンカして一人で外出した日から、主人が自遊空間の会員証を隠して持っています。 仕事の資格証と一緒にケースに入れて持ち歩くくらいなので、私には見られたくない理由があるのかと思い、質問させてもらいました。 ちなみに、アダルトDVDを持っているのを見つけてケンカになってから、私がそうゆうのを受付ないのをわかっているので、外で見て処理しているのでは…と気になってますのでおわかりの方教えてください。兵庫県内の店舗です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayse2009
回答No.1

こんばんは。 自遊空間は、店舗によって異なりますが、恐らく全ての店舗でAVが視聴可能です。一応個室的になっているところが多いので、防犯カメラがあってとしても気にならなれば自己処理可能です。 ところで、そういった類の物を受け付けないとのこですが、少し寛容な気持ちは持ってはどうでしょうか? 例えばAVを見て自己処理をすることをあなたに分からないように行うことというような条件を付けたりするとかではどうでしょう? 無理に見させないようなことをするのも難しいですよ。 (好きな人には) AVを見るからと言ってあなたを愛していない訳ではないし、単なるおかずですからね。

shugabanin
質問者

お礼

今は簡単にいろんなサイトが見れてしまうのですね。なるべく気にしないようにします。 お早い回答ありがとうございました。