• 締切済み

自遊空間

苫小牧の自遊空間に行くんですが(明日)彼氏と卓球を30分くらい したいんですが…。3時間パックで1000円くらいですよね!?それで、卓球やるのにいくらくらいかわかりますか!?卓球は、ほんと少ししかやりません。(30分くらい) ●いくらくらいか(料金) ●自遊空間のカードはどこででも使えるか ●どの部屋が一番いいか 教えてください。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.2

1.卓球・ビリヤード・ダーツ・ネットを見る そなえつけのDVDを見る漫画雑誌を見る フリードリンクを飲むのには別にお金は掛からない 飯食うときとネットゲームの1DAY IDを取るときは有料 2、全国共通 3.さあ 店によりけり 人目気にするんならフラット床の個室

• 1018ii
回答No.1

自遊空間もそうなんですが インターネットカフェは基本的に 最初に料金を払えばあとは施設(カラオケ、ダーツ、卓球等)の利用は すべて無料です ただし 食べ物類やアルコール類など 有料のものもあるので注意してください あと会員カードはほとんどの会社が 全店共通で使用可能だと思います 部屋に関しては店ごと違いますが カップル用の部屋があったり 一人用、多人数用の部屋があったりと 人数、目的に応じていろんな種類の部屋があります 詳しいことは HP、店員に電話等で確認するのが 一番かと思いますよ

参考URL:
http://jiqoo.jp/index.php