• 締切済み

保険証 紛失

健康保険証を落としてしまいました。警察には届けました。本日 土曜日ということで会社は休みですが、どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200505_1.html 上記に国民生活センターからのアドバイスがあります。 参考にして下さい。

• dondoko4
回答No.1

どうすればよいでしょうか。といわれてもやることはやったんだから あとは、月曜日を待つしかないのでは。