• 締切済み

お持ち帰りその後、好きも…コメントください。

graphica_aの回答

回答No.3

このようなケースの場合、男性の立場からいうと「都合の良い女」と思われても仕方がありません。NO.1やNO.2の方、同様に「またヤレル」と思われセフレ止まりの可能性が高いです。 ただ、あなたが相手を「好き」という気持ちを考慮すれば、彼とのHが初エッチ(処女)でない限り、遊びなれた女を演じるのも手かもしれません。 男性から見れば、セックスして告白してきた女=俺に惚れた女なのです。そこで連絡をあなたからしないなど少し疎遠な感じを演出します。すると彼から必ず「逢いたい」と連絡がくるはずです。時間を置いて逢った時に「逢いたい」の意味が「ヤリタイ」かどうかはあったときにすぐにホテルや家に行こうとするかどうかで判別できます。 「ヤリタイ」場合は軽い男に引っかかったと諦めることです。これだとやはりセフレ止まりです。しかし彼が「どこどこへ行こう!」や「今度~しよう」など恋愛に発展しそうな発言が多い場合は、恋人への進展の可能性(彼からあなたへの好意)が十分あります。 頑張ってくださいとも言えない状態だとは思いますが、陰ながら応援いたします。ご参考までに。