• 締切済み

お持ち帰りその後、好きも…コメントください。

graphica_aの回答

回答No.3

このようなケースの場合、男性の立場からいうと「都合の良い女」と思われても仕方がありません。NO.1やNO.2の方、同様に「またヤレル」と思われセフレ止まりの可能性が高いです。 ただ、あなたが相手を「好き」という気持ちを考慮すれば、彼とのHが初エッチ(処女)でない限り、遊びなれた女を演じるのも手かもしれません。 男性から見れば、セックスして告白してきた女=俺に惚れた女なのです。そこで連絡をあなたからしないなど少し疎遠な感じを演出します。すると彼から必ず「逢いたい」と連絡がくるはずです。時間を置いて逢った時に「逢いたい」の意味が「ヤリタイ」かどうかはあったときにすぐにホテルや家に行こうとするかどうかで判別できます。 「ヤリタイ」場合は軽い男に引っかかったと諦めることです。これだとやはりセフレ止まりです。しかし彼が「どこどこへ行こう!」や「今度~しよう」など恋愛に発展しそうな発言が多い場合は、恋人への進展の可能性(彼からあなたへの好意)が十分あります。 頑張ってくださいとも言えない状態だとは思いますが、陰ながら応援いたします。ご参考までに。

関連するQ&A

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • かたいでしょうか。。。

    男性とお付き合いした事が無い女性です。 年齢はお恥ずかしながらいい歳です。 有料の婚活サイトで知り合って一カ月位メールをしていた男性がいます。 先日初めて、仕事後に(職場は異なる)食事をしました。 その時は普通に楽しく食事をして帰りました。 時間的にも短く、優しそうな方でしたのでもう少し色々話したいと思い、 次の週、昼間に車で映画を見に行く事になりました。 映画を観終わった後、楽しくお茶をして、 車に戻る途中、手をつないできました。 車に戻った後、しばらく車内にいてそれほどムードがあったとは思えないのですが、 キスをせまられました。 お付き合いはまだしていません、付き合おうともお互い言っていない状況です。 相手は30代半ばで、優しく、気も使ってくれ、普通の会話や仕事の難しい話等もする感じで 軽い感じは見受けられなかったのですが。 (1)付き合ってない状態ですが女性と2人で出かければ手をつなぐものなのでしょうか? (2)初対面に等しい間柄で付き合っていないのに、キスをせまるのは早すぎませんか? (3)男性は初対面でも手つなぎやキスをしようとする? 個人的には、何回か会う→付き合う→手をつなぐとかスキンシップ→キス な感じだと思っていたので、少し混乱しています。 それに2回目に会ってキスをせまられてビックリしてしました。 夜会う約束をしたので、たぶんまたそうくる可能性が。 展開スピードが早すぎて、せっかくいい人と仲良くなれそう!と思っていたのに、 少しひきぎみになっています。 付き合っているかは関係ない、したいと思ったらOKだとも思いますが、 彼は、職業的にはかなりモテると思います。 ですが、私の年齢的に、遊びの対象になってしまうと辛いのです。 稚拙な質問すみません。恋愛相談できる人がいないのでアドバイス欲しいです。

  • この男性は軽いでしょうか?

    婚活サイトで知り合った男性がいます。 先週の初めて会い一緒にご飯を食べ その帰りの駅までの間に手を繋がれました。 そして今週もデートをし食事をした帰りに公園に寄り 誰もいないベンチの上でキスされました。 それに対して私は 「付き合ってないのにキスとか出来ない」と言ったら 「え?もう付き合ってるでしょ」 と言われました。 私も良いなとは思っていますが こんな早い展開になった事無いので戸惑っていますが 彼は軽い男性なのでしょうか?

  • これはどぉいうこと?

    私には、好きな人がいてその人とは今まで3回食事しに行ったりしました。 たまに電話したりもしますが、この前電話でイチャイチャしたいなぁとか、正直に言うと次にあったらキスがしたいとか、手を繋ぎたいと言われました。 完全に私の事を軽く見ていて、きっと付き合う気はなく、セフレにしたいと思っていると思います。 直接会って、私の事を恋愛対象としてみれるか、私は付き合ってない人と、キスなどはできないと言うつもりで、彼に会いましたが、その日は飲みに行ってただ、食事して軽く飲んで終わり20時には解散しました。 電話でイチャイチャしたいとかキスしたいと言っていたのに、そうゆう行為をしなかったということは、私の事大切に思いなおしてくれたのかな?と思いましたが、男性からみてどぉ思いますか!? セフレにする気がなくなって付き合いたいと思っていると思いますか!?

  • 誘った後に心変わり?

    カテゴリー違いで投稿してしまいましたので、再度質問させてください。 飲み会で出会った人と、その日にキスをしてしまいました。向こうから迫られて、私も嫌ではなかったので、流されて…です。ただ初対面だしそれ以上は嫌だったので、その日はキスだけで別れました。 次の日、また会おうと連絡があり、会う日を決めました。しかし直前に急な出張で無理になった、また連絡するとメールがありキャンセル。その後連絡がありません。そろそろ1週間です。 やっぱり遊びだったから面倒くさくなったんでしょうか。キスだけで終わっていたら、「やっぱり遊びだったんだな・・・」と納得もできたと思うのですが、デートの約束までしたので腑に落ちません。 友人は1週間でそうだと決めるのは早い!と言うのですが、ちょっとでも気があったらすぐに連絡しますよね? 初対面の人とキスするなんて初めてで、どうしたらいいのかわからない&キスしてしまってから彼の事が気になってしまって・・・。 特に男性の方にこの状況、どう思われるか伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白したのですが・・・

    先週、私は好きな人に告白しました。 私の好きな人は、すごくシャイで、なにも返してくれませんでした そして、来週の木曜日○○公園に来てもらうことになりました 私の友達に相談すると、まず、手を繋いて、そのあとだいてもらって、そして最後にキスする とか、言うんですけど、そんな淡々と行くかなと、思ってました 中学生で、キスまで行っていいでしょうか あと、男子はシャイな男子でも、キスをしたい!とおもってるのでしょうか

  • 振った女の子(男性に質問です)

    振った女の子(男性に質問です) 私は先週年齢の離れた男性に振られた(妹って感じで恋愛対象外と言われました)んですが、 諦めたくなくています。 今まで2人で会った事はありません。必ず大勢の人がいました。今後女として見てもらいたくて 食事に誘おうと思います。先週振られたばかりで、すぐに食事を誘うのも如何なものかと思っているのですが、 男性から見て、もし振った翌週に食事に誘われたら、ウザイですか?

  • 付き合ってないのにキス→本命ではない?!

    相手:30代後半、私:20代半ばです。 仕事で知り合い、何度か食事やUSJなどに行き、先日、彼から告白されました。 私も好きだったのですが、急だったことと、その時私は元カレによりを戻そうと言われて揺れていて、返事を保留にしてもらいました。 自分も好きだということと、保留の理由は彼にも正直に伝えました。 彼は返事は待つと言ってくれました。 考えた結果、告白してくれた彼のことがやはり好きだと思ったので、 付き合ってほしいと返事をしようと思ったのですが少しひっかかることもあり… 告白された次の週に遊んだのですが、手をつながれ、 帰りに家まで送ってもらったときに1回だけ軽いキスをされました。 体を触られたり、エッチに持ち込む雰囲気は全くなかったし、 私も好きなので、キスは嫌ではなかったです。 でも、もしかして遊ばれてるのかな?と思い始めてしまいました。 男性は本気で好きな人には手を出せないとよく聞くので… ちなみに、他に彼女がいる様子はありません。 平日は仕事が本当に忙しそうだし、ここ最近の休日はほとんど一緒でした。 これってどうなんでしょう?付き合ってないのにキスできるような相手ってやっぱり本命ではないんでしょうか?

  • 男の人って・・・

    男の人って、付き合ってる女性とはエッチしたいと思っているのですか? 私が出会ってきた男性達は特殊だったのでしょうか? 私は、2年間ずっと二人で食事に行ったり映画に行ったりしていた男性に「結婚して下さい」って言われたけれど、2年間も手も握ってこない男性とエッチすることが想像できなくて断りました。 その次の人は4ヶ月付き合いましたが、並んで歩いてても手を握る事すらありませんでした。他のカップルはみんな手をつないでます。最初は、「この人と手をつないで歩いて、キスするんだ」と思っていましたが、手をつなぐことにこんなに時間がかかるのかと思うと、いやになってきて「付き合えない」と言うと・・・泣かれました。 その次の人とは半年付き合いましたが、いつも仕事の話しかせず、いいムードになることはさっぱりでした。私は結婚したかったので、「結婚の意志が無い人とは付き合えない」と言うと、「尊敬できる人だったから結婚も考えていたのに・・・」と言われました。 結婚を考えるなら、どうしてもっと女を求めてくれないのでしょう?男であることをアピールしないのでしょう? 私は、初対面で「この人とならエッチできる」と思える男の人としか結婚できないと思います。 今の彼とは見詰め合うだけで想像できたので、出会って間もなくどちらからともなく自然に手をつなぐ、キスする、と順調でした。 私の友人が付き合っている男性もゼンゼン手を出して来てくれないそうです。連絡を取るのすら受け身だそうです。友人が「付き合う気はないなら別れましょう」と言うと、「君が好きだし、付き合う気はあるけど、ひとりの時間も欲しい。でも将来結婚するなら君」と言ったそうです。2年間で会うのは月に一度。一度もエッチはしてないそうです。 こういう男の人の本音が聞きたいです。 よろしくお願いします。