• ベストアンサー

ネットショップで儲ける方法?

パソコン初心者ですが、ネットショップで儲かる儲かる方法とは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.5

長年インターネットでビジネスをやっていますが、これで儲けるためには「提供できる商品が他では得られないものであること」が不可欠です。  他にも同じような商品があっては、競争になってたぶん負けます。回答者の中には「安く仕入れる」などと書いていますが、実績がなく商売の規模もまだまだ小さいあなたが、そんな有利な条件で商品を仕入れられるわけがありませんから、それでは競争になりません。完全にあなた独特の、オリジナルな商品ということになるでしょうね。それが世の中のニーズを満たしていれば、OKです。ただし、簡単に真似されるような商品はオリジナルでもダメです。  私の会社も、この方法で儲けてきました。うまくいけば、利益だけでも年に1千万円は簡単に出せます(座していても注文が入ってきます)。

kacl0704
質問者

お礼

ありがとうございました。ご親切な回答に心から感謝しております。ネットでビジネスをされているということですがisoworld様のお店がこれからも繁盛しますこと心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#96023
回答No.4

>ありがとうございました。パソコン初心者ですので、わからないことばかりです。 パソコン初心者と言うより、人生において未熟でしょう。 お金ってどうやり取りされるか知っているのですか?

• lv4u
回答No.3

仕入れ値ゼロで商品を仕入れる。(塀の中に行くのは覚悟!)

kacl0704
質問者

お礼

ありがとうございました。

• z_574625
回答No.2

本当は教えたくない情報なのですが…。 以下の方法を実践すれば、あなたは必ず億万長者になれます。 その暁には、私にも分け前くださいね。 みんなが欲しがるものを、 誰よりも安く、 利益をガッツリ乗せて売る。 たったこれだけのことで、儲かる儲かるネットショップができます。

kacl0704
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコン初心者ですので、何から手をつけてよいのかわからないことばかりです。

回答No.1

とにかく安い仕入先を開拓する

kacl0704
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコン初心者ですので、わからないことばかりです。