• 締切済み

スーツの洗い方について

2着で30000円の安いスーツでもクリーニング代は上下1300円かかります。毎回、出すと新品が買えます。  よほどよれよれにならなく、自宅で安く仕上げる方法はありませんか。 それと絵表示がみあたりません、どこにあるんでしょうか。 類似した質問がありますが08年度版ということでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

下手にホームクリーニングすると着られなくなる恐れがあるのでやめたほうが無難かと。 全然回答になってないので申し訳ないんですが・・・。 それから、表示タグが見当たらないならポケットの中にあります。 スラックスなら後ろポケットの中や、ジャケットは内ポケットの中などです。

eleven1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

絵表示は縫い目につけてあります。家出の選択はできません。汚れないように使い、汚れたらクリーニング店に出すのが長持ちさせるコツです。

eleven1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。