• 締切済み

洋服の仕入れ方法

三田 珍子(@omeko_chinko)の回答

回答No.7

まず仕入れの事ですが、良い情報は供用し合う事です。 そして良い情報は協力して放さない事で交渉も一人でするより幾分有利です。 自分も以前は情報を保守するべきだと勘違いしておりましたが、会社の社長いわく「1人でも多くの社長さんとお付き合いをし、仕入れの情報はオープンにしなさい」と言われて納得しました。 売るに当たっては分析、見直し、独自のサービスは保守しなさいと。。。 例えば、ブーツを300P買えば3000円が2500円になります。 多くのスポンサーが居れば双方喜ばれますよね。。。