• 締切済み

マジ話でマジメに相談

Wasavy29の回答

  • Wasavy29
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.9

「しばらくズルズルと二股かけた状態が続いて、 結果的に一人目を選んで二人目に後ろから刺されそう」 これが、客観的に読んでの感想です。 なぜかと言うと、 二人目の女性は出会って一ヶ月で告白して、 付き合って一ヶ月で同棲を考えるくらい、突っ走り型の恋愛体質に見えるから。 恋愛体質というか依存体質かな? しかも、話し合いも通用しなさそうだし。 別れる時に苦労しそう。ストーカーとかに変わるかもね。 一人目と結婚を考えるくらいなら、 もう一人と早めに別れれば良いのに、 何故それが出来ないかが不思議です。 体だけじゃすぐに飽きますよ。絶対。 だって、彼女だけじゃ満足できなくて、 そういう店に貴方は行ったんでしょ? 怒った女は怖いから、刺されないように気をつけて下さいね。

関連するQ&A

  • 中3 女子 胸がちいさい

    中3女子です。 胸が小さくってAAカップです・・・。 今度、友達と温泉にいくことになったのですが、 本当に小さくて恥ずかしいです。 一緒に行く子は2人Cで1人Dなんです。 体脂肪率は23% ガリガリじゃないです。 むしろちょいぽちゃ。 153cm 47kg どうすれば大きくなりますかね?

  • 胸、スタイルについて

    17歳/161cm/49kg/Fカップ なんですが、わたし的には お尻まわりが太いのが悩みです... 男性的にはどうみえるのか 少し気になりますっ よろしければ教えてください!

  • 標準的な胸の大きさ

    私は身長156cm、体重48kg、体脂肪13%で、胸の大きさは 計った事がないので分かりませんが、ブラのカップ数で言うと C75です。 私の身長だと、平均的な胸の大きさってどのくらいなでしょうか?

  • 男性から見た体型

    155cm41kgなんですけど、この間わりと親しい男性から「痩せろ」というニュアンスのことを言われました 体脂肪18%でB75W54H79なんでお尻が大きいから太って見えるのかもしれませんが、今まで生きてきて「痩せてる」と言われたことはあっても、「太っている」と言われたことは一度もないのでカチンときました 男性からしたら155cmで41kgくらいは太っているように感じるのでしょうか…? この身長なら35~38kgくらいが見た目ベストなんですかね!?

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • 胸とお尻が・・・

    20代後半女性です。ダイエットを意識しはじめて約半年、ジムに週3で通い、有酸素運動30分、筋トレをしてきました。以前は全く運動してなかったので、168cm、65kg、32%が最初の1ヶ月で60kg、25%まで落ちて、その後、停滞しながら今現在、56kg、22%です。目標は52-3kg、体脂肪を18-20%までにしたいのですが、なかなか落ちません。が、しかし胸とお尻が小さくなってきています(涙)ブラも余裕がでてきて、ズボンはお尻のほうがあまってきています。。 引続き体は引き締めていきたいのですが、胸とお尻はどうしたらいいでしょうか。。。

  • ダイエットについて相談お願いします。

    こんにちは。 2週間ほど全くする事がないのでダイエットをすることにしました。 26歳女、148cm、47kg、体脂肪率は最近計ってないですけど28~30%です。 夏は勝手に45kg位まで痩せ、冬は50kgまで太ります。(夏はあんまり食べないけど冬は大量に食べちゃうんで) そんな事をもう何年も繰り返しているので痩せにくい体になってると言われたことがあります。冷え性だし便秘だし、それも痩せ難い原因だと言われました。 今近くに大きな公園があり、そこを一周ランニング&ウォーキングすると、家を出て帰るまで大体2時間。なので最近(まだ3日目)はそこを走っています。 8.5km、歩数約17000歩。(歩数計より) 昼ご飯を食べて1、2時間後に走り始めています。 ところで走り終わった後30分位するとお腹が空いてくるので今ヨーグルトにメープルシロップをかけて食べています。 これは食べてもかまわないのでしょうか?それとももっと運動後に食べるのに適している食べ物があるのでしょうか? 2週間の間はほんとにすることがないので、この間に出来るだけエクササイズをして、ダイエット&体力作りをしたいのです。(今年の冬は毎日のようにスノーボードをするので体力をつけたいのです) 私は典型的な下半身太りで、体験エステに行ったときにお尻のお肉がだいぶ下がっているしすごく硬い肉質をしてるから痩せ難いと言われました。お尻もすごく大きくて、パンツを試着するとウエストに余裕があるのにお尻と太ももがきついと言う状態です。身長が低いので余計バランスが悪い感じがします。 やはりランニングと筋力トレーニングを行い、食べる物を気遣った方がいいのでしょうか? どうしたら効率良く痩せれるかアドバイス下さい! お願いします!

  • 同じ体脂肪率でも貧乳と巨乳ではぶよぶよ具合が違う?

    身長152cm、体重46.5~47kg、体脂肪率25~26%(二十代女)です。 ダイエットの記事によると一番魅力的な数字らしいですけど…正直二の腕も下っ腹も太腿もぶよぶよです(これでも運動と食事で5~6%落としたのですが)。私としては25%は適度に厚みがあるけどぜい肉ではない、健康的な身体を想像していました。 これってやっぱり、私がAカップなのが原因でしょうか…Cカップで25%なら、腹回りとかもう少しすっきりしてるんでしょうか?

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<