• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

標準的な胸の大きさ

私は身長156cm、体重48kg、体脂肪13%で、胸の大きさは 計った事がないので分かりませんが、ブラのカップ数で言うと C75です。 私の身長だと、平均的な胸の大きさってどのくらいなでしょうか?

noname#16802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#15164

当方、男なので、あまり詳しく書くのはアレなので。 http://homepage3.nifty.com/orangejuice/body4.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。