• 締切済み

役員報酬の増額

連続で質問となってしまい申し訳ないです。 来期より役員報酬を5万円アップしたいとおもうのですが(3月決算です) 総会を開き議事録を作成することまでは分かるのですが 総会への出席は直接の利害関係が関わる場合出席できないと聞いたことがあります。 当社の役員は1名となっています。 その場合議会への出席は認められないのでしょうか? ご存知の方お手数かと思いますがお答えいただけると幸いです。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

出席は認められます。