• ベストアンサー

これって海外からの着信ですか?

さきほど、+39347433××××(×の部分は実際は数字がありましたが隠してます) という番号から着信がありました。 これって海外からの着信ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58602
noname#58602
回答No.2

「39」はイタリアからだと思います。

wasuretaiii
質問者

お礼

イタリア…思い当たる節が… 有難うございました。

その他の回答 (1)

• ZaZaMuShi
回答No.1

海外です。

wasuretaiii
質問者

お礼

なるほど。有難うございました。