• ベストアンサー

050に海外からの着信

以前、050番号に海外から着信できなかったようですが、今も出来ないのでしょうか? 以前 +81-50-OOOO-OOOOのように海外からかけてもつながりませんでした。 +81-90-0000-0000はつながるのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.1

@niftyフォン-C の場合ですが. 海外の発信地の事業者が050番号へ着信させるための 工事を行ってあればつながる,との事です. 他の事業者の050番号も同様でではないかと.

参考URL:
http://www.nifty.com/phone/qa04.htm#q04-03
saasaadousuru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先方次第なんですね。