• ベストアンサー

この男性をどう思いますか?

バイトの男性なんですが、第一印象は、おちゃらけた感じで、軽そう、遊んでそう、自分と正反対という印象だったので、あまり関わらないようにしようと思っていました。「今日も可愛いね」とか「もう帰っちゃうの?」とか普通に言ってくるタイプです。 ボディタッチもけっこうされました。何回かですけど頬をつねられたり、前髪、鼻を触られる、体当たりというのも何度かありました。話す時の距離は凄く近く、ウインクも2回ほどされた事があります。他の女の子に対してはどうなのかわかりません。 私はノリが悪い方で慣れていないので、本当イヤで、迷惑ですオーラを出していたら、今度は大人しくなり、相変わらず話しかけてくるものの、ボディタッチは軽く肩を叩く程度になり、自分の事を「僕」とか「私」と言うようになりました。たぶん私のテンションに合わせてるんだと思います。単純ですが、この態度に惹かれ始めている自分がいます。ちなみに、まだ実現していませんが、食事に誘われました。 あと、この男性が人と話してるところを聞いたんですが「俺の友達とか二股してるよ。普通ですね」と言っているのを聞いてしまいました。でも彼自身は、過去に付き合った人数は2人で長かったと言っていました。ちなみに彼は20代半ばです。 客観的に見て、この男性はどう見えますか?慣れてますよね?やっぱり、出会った頃の性格が本性だと思うのが妥当でしょうか?最近、盲目になってきてしまい、冷静に見えなくなってきてしまっているので、客観的な意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun1212
回答No.3

その男性は質問者様への好意を持って故の行動なのかもしれませんが 付き合ってもいないのにボディタッチや触ってくるなんて馴れ馴れしいの範囲を超えているのかなと思います。 二股が普通だという会話を平気でしてしまう神経も理解できません。 過去に2人と付き合ったといっていましたが、自慢にもなりません。 長かったと言うのは3年?5年? 1年で長いとか言っていたりするのではないでしょうか。 たとえ長く付き合っていても別れているのですから、ずるずると付き合っていただけという可能性もあるのですからやはり自慢にはなりません。 質問者様に対する態度が最初軽かった事は 明らかに軽く(または下に)みている事だと思いますし、 相手にされないからといってころっと態度を変える人は 私だったら嫌ですね。 今は最初の印象が最悪だっただけに良く見えているのだと思います。 悪い事をした人がほんの少し(自分にとって)よい事をしただけで とてもいい人のように見えるのと同じです。 私なら食事にも行かないと思いますが 質問者様が気になっているのなら 食事だけならつきあっても良いとは思いますが、 告白もされていないのに気安く体などを求めてくるようであれば やはり信用はできないと思います。

yayoko845
質問者

お礼

>今は最初の印象が最悪だっただけに良く見えているのだと思います。 これはあるかもしれません!はじめは「何だよ!こいつ!」くらいに思っていたので、急に大人しくなって良く感じたのかもしれません!本来なら絶対に好きになるタイプではないので。 やっぱり下に見てますよね~。「バレンタインデー、チョコ待ってたのに」とか「笑顔可愛いね」とか言われたんですが、普通好きだったら、こんな軽く言えませんよね? ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• TUFFY666
回答No.4

慣れている・・・本当に慣れている奴は、逆に馴れ馴れしさをださずに、爽やかに好印象を与える術を知っているような気がします(汗) 遊ぶ人オーラーをだしている事がカッコイイ・モテると思っているうちは、まだまだ可愛いものです^^ 自分の経験の無さ・自身の無さを補う為の大口・態度がでているだけで 普通の子のような気もします。

yayoko845
質問者

お礼

そういう場合もあるのですね。 たしかにそう言われると、思い当たる点がいくつかあるんですよね。 プライド高そうで、知ったかぶりをしてるっぽい時もあるんですよね。 遊んでそうですが、服のセンスがあまり良くないんですよね。 遊んでる人って、オシャレの印象があるので。 よくわかりませんね。どっちなんだろう… ありがとうございました!

回答No.2

>客観的に見て、この男性はどう見えますか?慣れてますよね? 確かに慣れてると思いますけど、なれてない男よりはいいんじゃないですか。面白くて楽しませてくれそうですし・・・。 遊ぶにはいい人だけど、付き合うには相当いい女にならないと駄目でしょうね。 何事も経験だからそういう人とも一度は遊んでみるのもいいかも!?

yayoko845
質問者

お礼

やっぱり慣れてますよね。 残念ながら、私は恋愛経験乏しい上に、男友達もいないタイプなので、絶対合わないですよね。 初々しいと言われたりするので、それで面白がられてかまわれたのかもしれませんね…。 ありがとうございました!

回答No.1

♂です。 典型的な遊び人でしょう。 そして、貴方も遊ばれて、彼の武勇伝になるのでは? 彼は「俺に落とせない女はいない!」と豪語しそうですね。

yayoko845
質問者

お礼

やはりそう思いますか? やっぱりそうですよね~最初の頃の性格が本当ですよね…。 普通、会って間もないのに、こんな図々しく出来ないですよね。 出会ったばかりの頃に「家に掃除に来てよ」と言われた事もあって。当時は苦手だったんで「はぁ?」と思ってたんですけど。 良かったぁ~早めに目が覚めて。 ありがとうございました!