• ベストアンサー

この男性をどう思いますか?

バイトの男性なんですが、第一印象は、おちゃらけた感じで、軽そう、遊んでそう、自分と正反対という印象だったので、あまり関わらないようにしようと思っていました。「今日も可愛いね」とか「もう帰っちゃうの?」とか普通に言ってくるタイプです。 ボディタッチもけっこうされました。何回かですけど頬をつねられたり、前髪、鼻を触られる、体当たりというのも何度かありました。話す時の距離は凄く近く、ウインクも2回ほどされた事があります。他の女の子に対してはどうなのかわかりません。 私はノリが悪い方で慣れていないので、本当イヤで、迷惑ですオーラを出していたら、今度は大人しくなり、相変わらず話しかけてくるものの、ボディタッチは軽く肩を叩く程度になり、自分の事を「僕」とか「私」と言うようになりました。たぶん私のテンションに合わせてるんだと思います。単純ですが、この態度に惹かれ始めている自分がいます。ちなみに、まだ実現していませんが、食事に誘われました。 あと、この男性が人と話してるところを聞いたんですが「俺の友達とか二股してるよ。普通ですね」と言っているのを聞いてしまいました。でも彼自身は、過去に付き合った人数は2人で長かったと言っていました。ちなみに彼は20代半ばです。 客観的に見て、この男性はどう見えますか?慣れてますよね?やっぱり、出会った頃の性格が本性だと思うのが妥当でしょうか?最近、盲目になってきてしまい、冷静に見えなくなってきてしまっているので、客観的な意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

その男性は質問者様への好意を持って故の行動なのかもしれませんが 付き合ってもいないのにボディタッチや触ってくるなんて馴れ馴れしいの範囲を超えているのかなと思います。 二股が普通だという会話を平気でしてしまう神経も理解できません。 過去に2人と付き合ったといっていましたが、自慢にもなりません。 長かったと言うのは3年?5年? 1年で長いとか言っていたりするのではないでしょうか。 たとえ長く付き合っていても別れているのですから、ずるずると付き合っていただけという可能性もあるのですからやはり自慢にはなりません。 質問者様に対する態度が最初軽かった事は 明らかに軽く(または下に)みている事だと思いますし、 相手にされないからといってころっと態度を変える人は 私だったら嫌ですね。 今は最初の印象が最悪だっただけに良く見えているのだと思います。 悪い事をした人がほんの少し(自分にとって)よい事をしただけで とてもいい人のように見えるのと同じです。 私なら食事にも行かないと思いますが 質問者様が気になっているのなら 食事だけならつきあっても良いとは思いますが、 告白もされていないのに気安く体などを求めてくるようであれば やはり信用はできないと思います。

yayoko845
質問者

お礼

>今は最初の印象が最悪だっただけに良く見えているのだと思います。 これはあるかもしれません!はじめは「何だよ!こいつ!」くらいに思っていたので、急に大人しくなって良く感じたのかもしれません!本来なら絶対に好きになるタイプではないので。 やっぱり下に見てますよね~。「バレンタインデー、チョコ待ってたのに」とか「笑顔可愛いね」とか言われたんですが、普通好きだったら、こんな軽く言えませんよね? ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • TUFFY666
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.4

慣れている・・・本当に慣れている奴は、逆に馴れ馴れしさをださずに、爽やかに好印象を与える術を知っているような気がします(汗) 遊ぶ人オーラーをだしている事がカッコイイ・モテると思っているうちは、まだまだ可愛いものです^^ 自分の経験の無さ・自身の無さを補う為の大口・態度がでているだけで 普通の子のような気もします。

yayoko845
質問者

お礼

そういう場合もあるのですね。 たしかにそう言われると、思い当たる点がいくつかあるんですよね。 プライド高そうで、知ったかぶりをしてるっぽい時もあるんですよね。 遊んでそうですが、服のセンスがあまり良くないんですよね。 遊んでる人って、オシャレの印象があるので。 よくわかりませんね。どっちなんだろう… ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>客観的に見て、この男性はどう見えますか?慣れてますよね? 確かに慣れてると思いますけど、なれてない男よりはいいんじゃないですか。面白くて楽しませてくれそうですし・・・。 遊ぶにはいい人だけど、付き合うには相当いい女にならないと駄目でしょうね。 何事も経験だからそういう人とも一度は遊んでみるのもいいかも!?

yayoko845
質問者

お礼

やっぱり慣れてますよね。 残念ながら、私は恋愛経験乏しい上に、男友達もいないタイプなので、絶対合わないですよね。 初々しいと言われたりするので、それで面白がられてかまわれたのかもしれませんね…。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

♂です。 典型的な遊び人でしょう。 そして、貴方も遊ばれて、彼の武勇伝になるのでは? 彼は「俺に落とせない女はいない!」と豪語しそうですね。

yayoko845
質問者

お礼

やはりそう思いますか? やっぱりそうですよね~最初の頃の性格が本当ですよね…。 普通、会って間もないのに、こんな図々しく出来ないですよね。 出会ったばかりの頃に「家に掃除に来てよ」と言われた事もあって。当時は苦手だったんで「はぁ?」と思ってたんですけど。 良かったぁ~早めに目が覚めて。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    女性と会話したり一緒に写真を撮ったりする際に、 女性の腰に手を回したり、女性の腰にさりげなくタッチするという行為は 相手のことをどう思っている場合にされますか? 女性の腰へのボディータッチというのは特別な意味があったり、 勇気が必要だったりしますか? また、客観的に見て女性の腰にボディータッチする男性は どんな気持ちだと思われますか? ちなみにボディータッチは一人の女性だけにする、という場合です。 恋人同士ではありません。 「自分ならこうだ」とか「客観的に見てこうなんじゃないか」とか 色んな角度からのご意見を聞かせて頂きたいです。 出来るだけたくさんの方に聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 優しい男性に苛々します。すぐに好きになってしまう。

    最近アルバイトで気になる男性がいます。その人は結構性格が良くて、バイト中「がんばってるね」など私が頑張ってる点をちゃんと見てくれているみたいで、褒めてくれます。一度だけボディタッチをされて、「●●さんて真面目だね」と言われた時は恥ずかしくて鼻血が出そうになりました。 だけど冷静に彼を見てると、どうやら彼は私のことを単なる後輩にしか見ていない気がします。 それに彼はみんなに優しいです。容姿も客観的に見てもイケメンといわれる類に入ります。 でもボディタッチをされたり、あまり褒められると「好きになってしまう!気が無いのならやめてほしい」とすごく苛々してしまいます。  こういう男性は女性が自分に好意を持ってると確信してるからボディタッチができるんですよね? じゃないと、私が男性だったらとてもじゃないけど彼女でもない人にボディタッチなんてできないと思うからです。 この男性の心理(モテたいから優しくする、ただ後輩にバイトを頑張って欲しくて優しくする、自分に余裕があるから)を教えてください。

  • 男性心理

    私には友達の紹介で知り合った男性がいます。私→24歳、彼→28歳。彼とは二回会ってます。二回目に会ったときにボディータッチの回数が多くて、後半はやたら手を触ってきました。さりげない感なら友達同時でも普通にあると思うのですが、あまりにも触ってきたのでこれはどういうことなんだろう…と思いまして。 ボディータッチがあるってことは、少なからず好意があるととっていいのでしょうか??

  • 男性に質問

    シャイな男性に片思いしています。 私も積極的なタイプではありませんが、彼は私が好意を持っていることに気づいていると思います。 職場の雰囲気的に普段は話すことはほぼありませんが、会社のバーベキューや飲み会では結構話したりします。 彼はバーベキューなどでは私の隣に座ってきたりボディタッチしてきたりします。 ボディタッチは私にだけです。 でも、普段彼から好意を感じることもなく、メールも私発信が数回で彼から来たことはありません。 だから彼は私に対して何とも思っていないんです。 だからボディタッチされると嬉しい反面切ないです。 シャイな男性でも、自分に好意を持っている(自分は好意を持っていない)女性にボディタッチしたりするんですか? お酒の力でしょうか(ちなみにお酒に弱いわけではありません)。 相手が期待したり勘違いして、後々告白されて断ったりするのは面倒じゃないんでしょうか。 私が逆の立場なら、自分が好意がなければあえて近寄りません。 なんか弄ばれているような気がして悲しいです。

  • 婚活パーティーで、真面目な男性はいる??

    24歳女性です。 去年の12月から婚活を始めています。 といっても、まだ1回婚活パーティーに行っただけですが(結婚相談所は料金が高く、今の私の年収では少しきついので、婚活パーティーに参加しました。) 20代限定のパーティーに参加し、3歳年上の男性から猛アプローチを受け、カップリングしたのですが。。 とんでもない男でした。。 容姿もそこそこで、きちんとした仕事にも付いてるし、好印象だったのですが、3回目のデートのとき、ボディタッチをされ、しかも髪の毛も触られたんです… それも何の躊躇もなく,自然な感じでボディタッチをされ、慣れてる印象を受けました。 有り得ないのは髪の毛に関してです。。 前日に自分で前髪を切り、少し切りすぎてしまったので気にして触ってたら、「どうしたの??」と聞かれ、理由を答えたら、「どれ??」と言って触られました… そのあとも、髪を耳にかけたら(普段は下ろしてる)「雰囲気違うね」と言いいながら、反対側の髪を耳にかけてきました… かなりびっくりしました… 好印象だっただけにとてもショックでした。。 正直いい気持ちはしなかったので、「そういうことされるのは嫌だ。軽そうに見えるし、慣れてる感じがする」と伝えたところ、ものすごく謝られて、その時は許し、その後2~3回デートでは、スキンシップはしてこなかったのですが、どうしても不信感が拭えず、お断りしました。 思えば他にも不安な点が。。^^;(休みの日でも会社に呼び出されることがしょっちゅうあるし,短期主張が多く、半年ごとに本部がある他県と、支部である私が現在住んでいる県に出張があるそうです。←これが原因で前の彼女とも別れたそうです) まぁ、出張期間中に遊び相手が欲しかっただけだったのでしょうし、早めに気づけてよかったですが。 1人目からこんな調子で、婚活がうまくいくのか不安です。。 婚活パーティーに来る男性で、真面目な人を見つけるのは難しいのでしょうか??

  • 男性へお聞きします!

    男性へお聞きします! 男性は、異性としてみていない相手でもムラムラするのは普通ですか? 好きな人と出かけた時に、帰り間際に相手の男性が「ムラムラしてきた」って ちょっと言っているのが聞こえました。 さらっと言っていたので、聞こえないフリをしました。(付き合っていないので、その後何もないです。) 二人で5回位食事に行ったり、ライブに行ったり出かけているのですが、 手をつないだりボディタッチもなしなので、 多分(恋愛対象ではなく)本当に妹のような感じで思ってくれている気がします。 ↑と同じ日に、会話の流れで旅行の話になって、そうしたら彼が「旅行行きたいね」と言ってきました。 「そうだね~」みたいな感じで軽く流して終わったのですが。。 付き合っていない相手にも言いますか? 食事や遊びに誘うのはいつも私からなので、遊び目的かなと思うのですが、 友人に話すと、それならもうとっくに手出してるんじゃない?と言われたりしてわからずにいます。。 (食事は私から誘っても彼が年上だからか、毎回出してくれて誘いづらくなってきている状況です。 会っている時は、私の好きオーラが出てしまっていると思うので、 きっと気付いていてかわされていると思います。) ちなみに相手の男性は35才、私は27才です。

  • この男性はどういうつもりでしょうか?

    私(25歳OL)は、3週間程前合コンで大学生(24歳)と知り合いました。 後日連絡先を聞かれ交換し、当初「今、お金が無いので家飲みしましょう」と言われ一気に警戒し「男は狼だから家は遠慮させて(笑)」とお断りしました。その後改めて食事に誘われたので、「外食だったらいいですよ」と返事をしたら「もちろん外食です」と言われたのでOKしました。 実際飲みに行ったら、帰りに手を繋いで欲しいと言われ「私は付き合っている人としかしたくない」と言うと「じゃあ付き合う?」と言われました。 軽く交わしましたが、その後もからかわれているのか「そんなに警戒しなくても・・」と言いつつボディタッチをされ、戸惑ってしまいました。 数日後、今度は素面の彼を見てみたかったので、普通に食事に行くとお酒が入っている時とほとんど変わらなくて(苦笑)「誰にでもそんなことしてるの?」と聞くと「sskkちゃんにしかしないよ。だってかわいいからいじりたくなる」って言われて彼の本性が全く掴めません。 合コンのとき好印象だったのですが、見極めることができなくて困っています。彼のようなタイプはやめておいた方がいいでしょうか?正直手を繋いだ時、嫌ではなかったのが本音です・・。多分気になっているのだと思うのですが、客観的なご意見をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • ボディタッチについて

    男性に質問です 私(23歳女)の仕事場の上司(29歳男)はたまにからかってきます そして極稀にボディタッチされますボディタッチは他の人(女)にもしてます。が今日上司と2人で話しをしている時にツッコミで上司が肩で「おい」とツッコミをしてきました。私の鎖骨の隣あたりに肩で体当たりみたいにツッコミされたのでびっくりしました。 男性はこういうボディタッチ普通にするのですか?? コミュニケーションのいっかんですか?? わかりにくい文書ですみません よろしくお願いします

  • 彼女には優しくしない男性

    彼女には優しくしない男性が友達にいます。 例えば自分からはキスしないとか、イチャイチャしない、くっつかない、くっつかれるのが嫌とか、自分からは会いに行かないとか。 かといって単純に人に触られるのが嫌なのかと思えば、私や他の女性がボディタッチをしても強い抵抗はなく(触られる場所によるみたいですが)、むしろよくボディタッチをするとわかっている私に友達側から近寄ってくることも多々・・・。(グループで遊ぶ事がほとんどなのでこういう表現です) 私はその男友達のことを嫌いではないので、ちょっと面白がりつつ、つついてみたりするのですが、友達の言動がちょっと矛盾してるような・・・?って思いまして。 男友達が強がりなだけ?彼女には素直になれない?そんな感じなんでしょうか??付き合いが短いわけでもないので未だに素直になれないってことも変な感じがしますが^^; 客観的に見て友達の心境を、皆さんはどう思われますか?? 男心に疎い&本人にもなんか聞けないので、皆さんの意見を聞いてみたく思います。

  • 男性のボディタッチについて

    男性にお尋ねします。 特に何も考えずに女性にボディタッチ出来る男性も少なくないと思いますが、 好きな女性の前で他の女性の頭をぽんってたたくなどの軽いボディタッチも できてしまうものですか?? また、頭や肩とかでなく、腰の少しうえあたりをとんってたたく程度のボディタッチも 何となしにできてしまうものですか?? 異性の友人に対するボディタッチってどこまでが普通なのかなとふと思ったので、 質問させていただきました。 よければ回答お願いします。