• 締切済み

メモリースティックのマジックゲートについて

オークションでデジカメ用にサンのメモステ(4G)を落札しました。 不良や仕様で返品・返金も可能ということらしいのですが 現品が手元にないので何ともです。 かなり純度の高いニセっぽい気がします。(シナから送られてきます) 送られてきたメールに「メモステの中に二つの安定用隠しファイルがあります。」との事です。これはいったい何なのでしょうか? また、ニセはマジックゲートで確認できるとの事なのですが それはどうやって確認できるのですか? デジカメで確認できる方法、または他で確認できる方法ををご教授の程、宜しくお願い致します。 因みにPSPは持っていません。 (ケータイでもメモステは使用していますが容量が違うので確認できないですよね?)

• qoomu
  • お礼率100% (33/33)

みんなの回答

• _Samurai_
回答No.1

Moraの音楽配信サービスを使って調べる方法 http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20060729A/index3.htm

qoomu
質問者

お礼

親切にありがとうございました。