• 締切済み

トルネからPSPへ書き出しできない

トルネに録画した番組をPSPに書き出したのですが メモリステックを入れるように警告が出て書き出しができません  4GBのメモリーステック(SanDisk)は入っているのにです。(新品) 別の4GBのメモリーステック(SanDisk)には書き出しができます。 ※PSP本体でフォーマットをかけてもダメでした。  そしてPS3にUSBで繋がっている時に 「"マジックゲート(MAGIC GATE)"対応かを確認」をすると 「マジックゲート 対応」と表示されますが PS3との接続を外すと「マジックゲート 未対応」と表示されます  何故なのでしょうか? どうしたら書き出し可能でしょうか?

みんなの回答

• ple6
回答No.1

複数のメモリースティックで違いが出るのであれば、書き出し出来ないメモリースティックに問題がある可能性があるとしか言えないのですが・・・・。 しっかりとしたSunDisk製の物であるならば,メモリースティックPRO Duoは購入から5年間の保証があるはずですので次のURLから問い合わされてはいかがでしょうか? http://kb-jp.sandisk.com/ 確実に解決できる回答でなくてすみませんが、ご参考まで

optical_1
質問者

お礼

.