• ベストアンサー

引っ越す先輩への贈り物

仲のいい先輩が旦那さんの転勤で今月末に遠方に引っ越すことになりました。 何かプレゼントをしたいのですが、何がいいですか?? 先輩は結婚2年目。子供なし。 30歳です。 (引越し後はしばらくは専業主婦になると思います。) アドバイスよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

引っ越し先の地図なんてどうでしょう? 出来れば詳細な情報(スーパーとかのマーク)が載っている「マップル」など。 知らない土地に引っ越した場合、ご近所の情報が分からないと買い物したり出歩いたりするにもいろいろ不便だと思うので・・・。