• 締切済み

離れてしまう友達への贈り物で悩んでいます。

離れてしまう友達への贈り物で悩んでいます。 引越しすることになったので子供のつながりで仲がいいママ友達に何かプレゼントを考えています。3000円ぐらいで何かいい案があったら教えてください!もらって嬉しかった物、これなら喜ばれるかも・・・というモノは何でしょう? 教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

お別れなら、嬉しいのってやっぱり手紙とかじゃないかな? お花にそっと忍ばせたらどうですか? お子さんにも書いてもらうといいですね(書ける年齢なら。絵でもいいと思います)

回答No.1

手紙か…手作りの写真立てなんかいかがでしょうか? とは言うものの…毎年の年賀状や暑中お見舞いなどが一番かとは思いますが(o^∀^o)