• ベストアンサー

海外で働くための推薦状について

近々、アメリカの知り合いの会社で働く予定です。働くにあたって、日本で働いていた会社の上司から推薦状をもらって来なさいと言われました。派遣社員として2年半、とある大企業で働いていましたが、半年前に辞め、それ以降はほぼ無職の状態です。いまさら前に働いていたその会社の上司に推薦状を頼むことってできるのでしょうか?それとも、その会社を紹介してくれた派遣会社に頼むべきでしょうか? 変な質問かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

派遣社員だったので、派遣会社でもよろしいか、と問い合わせしてください。

aloha-yaya
質問者

お礼

そうですね。まずは、その確認も大事ですね。 ありがとうございます。