• 締切済み

営業事務の時給の相場

営業事務の時給の平均はどのくらいですか? 前職は正社員で同じ職種で2年働いていました。 スキルはワード・エクセル中級レベルです。 学生の時に、パソコン検定1級と文書処理能力検定1級を取ってます。 場所は静岡県です。

• 派遣

みんなの回答

• umesuruga
回答No.2

一部上場の製造業の地方の営業事務の派遣は1,100円から1,200円です。 私の働いている大手派遣会社は地方の場合(たいてい車通勤のこともあって)交通費なしです。

cu-nel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりかなりスキルがないと1200円以上にはなりにくいんでしょうか…。

• assault852
回答No.1

700円から800円

cu-nel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安いですね…事務職ってそれくらいになるんでしょうか…